【ミーティングルーム2時間~+食事付】会議室プラン

ホテル1階のミーティングルームは、少人数のミーティングやワークショップ、展示会などにご利用いただける、天井高2.7mの広々とした空間です。
会議室プランのご案内
社内ミーティングや、打ち合わせにご利用いただけるお得なミーティングプランをご用意いたしました。
ミーティングに合わせて2時間~、4時間~、8時間~とご利用いただけます。
お食事は、ランチまたはディナーをホテル内3階の『下町DINING&CAFE THEsea』にてご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。
プラン概要
ミーティングルームご利用可能時間 | 10:00~21:00(搬出の時間も含みます) |
---|---|
ご利用人数 | 4名様~20名様 |
料金 | ■会議室プラン(2時間)*10:00~21:00の間で連続2時間のご利用 お一人様¥6,100 ▶お食事付き(ランチまたはディナーを時間内でご利用いただけます) ■会議室プラン(4時間)*10:00~21:00の間で連続4時間のご利用 お一人様¥8,600 ▶お食事付き(ランチまたはディナーを時間内でご利用いただけます) ■会議室プラン(8時間)*10:00~21:00の間で連続8時間のご利用 お一人様¥11,100 ▶お食事付き(ランチまたはディナーを時間内でご利用いただけます) |
お食事 | お食事会場:3階レストラン『下町DINING&CAFE THE sea』 ランチご利用可能時間:11:30~14:30(14:00L.O./最終入店) ディナーご利用可能時間:17:30~21:00(20:30L.O./最終入店) お食事内容:選べる下町洋食メイン1品+サラダ&スイーツビュッフェセット |
ミーティングルーム広さ | ホテル1階 約48㎡(約14.5坪)/天井高2.7m |
Wi-Fi接続 | FreeWi-Fiをご利用いただけます。 |
サービス・設備等 | ・ホワイトボードのご用意が可能です。 (備え付け1台有・無料) ・プロジェクター・スクリーンの手配も承ります。 (有料:プロジェクター¥30,000/1台、スクリーン¥3,850/1台) ・ポットコーヒーやお飲み物のご用意も承っております。 (有料:1杯¥770) ・合わせてご宿泊をご希望のお客様はご相談ください。 |
備考 | ・お申し込みは3日前まで承ります。 ・物販スペースとしてのご利用はできません。 ・飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。 ・ご利用時、大きな音や過度の香水・お香などの使用が伴う場合はお断りいたします。 ・ニューオータニイン横浜は、HULICみなとみらい内の喫煙所を除き、全館禁煙とさせていただいております。予めご承知置きください。 |
※表示価格は税金・サービス料を含みます。
下見・内覧を承っております
ミーティングルームの内覧やお見積りなどはお気軽にご相談ください。
TEL:045-210-0781(レストラン予約直通)
Webからのお問い合わせ